紀伊国屋書店(新宿本店)のベストセラー1位になりました!

新宿紀伊国屋書店ベストセラー1位 ランニング1位 不調が消え去る脳バランス体操(KADOKAWA) 石井克昇 石井堂クリニカルオフィス

【紀伊国屋書店 新宿本店ランキング1位】

お陰様で紀伊国屋書店(新宿本店)が営業再開してからの週間ランキングで私の初の出版本【不調が消え去る脳バランス体操(KADOKAWA)】が週間ベストセラー1位となりました。

思った以上に沢山の方にお読み頂き、お読み頂いた方から治療院に感謝のお手紙を頂いたりメールを頂いたり、施術のご予約を頂いたりととても嬉しく思います。

この本で私が伝えたかった事は、自分自身の可能性を信じて欲しいという事です。

今までの経験を通じて、自分自身の心や身体を信じられなくなっている方が多い現実。

しかしあなたには、生まれ持った素晴らしい治癒力、生命力、思考力、行動力があるという事に気づいて欲しいという想いから本を出版させて頂きました。

まだお読み頂いていない方は、是非手にとって頂きたいと思います。

私自身、まだまだ未熟者ですが、精一杯頑張りますので今後ともご支援賜ります様お願い申し上げます。

↓不調が消え去る脳バランス体操 右脳と左脳の働きが一瞬で整う
不調が消え去る脳バランス体操 右脳と左脳が一瞬で整う 石井克昇 石井堂クリニカルオフィス 石井堂街の接骨院

この記事が少しでも参考になりましたら是非シェア(拡散)の程宜しくお願い致します。