KADOKAWAから本(健康実用書)を出版させて頂く運びとなりました!

不調が消え去る脳バランス体操 右脳と左脳が一瞬で整う 石井克昇 石井堂クリニカルオフィス 石井堂街の接骨院

この度、本(健康実用書)を出させていただく事になりました。

医療関係の本は難しいものが多いですが、今回出版させていただきます本は小学生でも読めるくらい簡単にしました。

簡単とは言っても、今までにない視点でご自身の健康に向き合える本になっていますので、大人の方でも面白く読み進める事が出来ると思います。

そして読み終わるととても前向きになり、心の奥底からほっとして、ご自身の可能性を感じる事が出来、感動して頂けるのではないかなと思います。

4月下旬の発売ですが、Amazonで予約する事が出来ますので、是非ご予約頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

不調が消え去る脳バランス体操 右脳と左脳の働きが一瞬で整う (KADOKAWA)

↓アマゾン予約、購入ページはこちら
https://www.amazon.co.jp/dp/4046046929/

この記事が少しでも参考になりましたら是非シェア(拡散)の程宜しくお願い致します。